ジモティーの取引あり

出かけていて

またまた

しまむら覗いたりしながら泣き笑い




ランチは!

福袋や

金券買ったところ

消費しないといけなくて( ̄▽ ̄;)




選択の

余地なし

_( :⁍ 」 )_







もぅ毎日

マクドナルド食べてるよ🍔🍟🍦〽️




_( :⁍ 」 )_







3月末までのチケットは

フレッシュネスバーガー

ペッパーランチ

ケンタッキー

幸楽苑

あと

優待チケットのマクドナルド





なので

ランチは

ペッパーランチと

フレッシュネスバーガーのポテト笑




写真撮り忘れたのだけれど…




いつも食べる時ステーキにしていたから

焼肉のペッパーランチは

もう久しぶり過ぎて💦


あれれ?

どうやる?



かき混ぜてと言われて

焦る(;;°;ё;°;;)

お肉の赤みを取らなきゃ

そればかり💦〜(꒪꒳꒪;)〜

そしたら

全部混ぜるの?

昔食べた時タレかかってたような…

一応混ぜてみるも

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


出来損ないのチャーハン??\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/





コーン飛び散ってるし

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/





そして

私は薄味なのだけれど

それでも味がしない(ºωº;≡;ºωº )




今食中毒とかもあって

よく焼くように

必ず紙の説明がつくのだけれど

それを読むと


ペッパーランチはよく混ぜる


ステーキ、ハンバーグは

タレをかける




かなり食べたところで

このペッパーランチも

タレかけるじゃね?!!Σ(゚д゚;)



タレ↓↓↓





かけて混ぜてみたその味は

おいしー‼️






全然違う💦


かけて食べるんだなきっと泣き笑い





そして

フレッシュネスバーガーのポテト券

まだ2枚あるから1枚持ち帰りで頼んだら

美味しくてすぐ全部食べてしまった(๑_๑;)





食欲の秋は冬も肥え

春になろうとしているのに




( 」゚Д゚)」𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣







幸楽苑の福袋は

ギョーザやアイスと交換できるからOK👌


ケンタッキーはあと1回でいけるか!

ハンバーガーとポテトと

ビスケットとチキン2個


フレッシュネスバーガーは

フレッシュネスバーガー1つとポテト1つ


マクドナルドは

ハンバーガー券3枚

他ドリンクやポテト6枚位✨


ペッパーランチはあと金券500円×2枚





終わりが見えてきたぞ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ







夫と冷戦中の為

消費が予定外であります∠( ̄^ ̄)







大人のカロリミット


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール