いや〜

しまむら安いわー笑

というか底値



前の日水曜日も買い物したけれど

夕方で1店舗しか行けなかった!





なのでけっこう買ったけど

木曜日の次の日もまた

(*'-'*)ノ"



そしたら

まさかの!

また山盛り〜泣き笑い




シャカシャカのパンツ

裏側暖かくなってるやつとか  330円✨


部屋着用にパンツ  330円✨

ミッキーの刺繍が可愛いかった部屋着  330円✨

プラス3℃暖かいタートル  330円✨





あったかスリッパも





むふふっ

220円ฅ(º ロ º ฅ)





山用に330円ฅ(º ロ º ฅ)









そして

お友達とランチの後

別のしまむらへ(´>∀<`)ゝ



スリッパ安かった‼️

ちょっと派手だけど

履き心地良さそうな元値1500円くらいする

スリッパ泣き笑い


お店用でもいいしと

買い泣き笑い  330円✨






これもお店用に( ̄▽ ̄;)  

なんと  110円✨






これも大きめだから

お店用に泣き笑い  330円✨







とにかく

買いまくったので

これからの冬は

もう買い物しなくてよさそうです

(´>∀<`)ゝ





それからまた別のしまむらも行ったけど

そこはあまり無かった

どんだけ~🤣






(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!






そうそう

この可愛いスニーカー♡♡

オンラインショップ限定のはずが

なんかお店にアッタヨ‼️