大谷翔平さん

結婚ですね!




なんか勝手に

みんなの大谷翔平だと

勘違いしていた

ショック笑い泣き




しかし

石川遼の時も思ったけれど

有名になってから知り合う人より

昔から知っている人を選ぶ





なんか賢さを感じる






大谷翔平は有名だったねすでに‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

しかしだがしかし

短いスパンでたまたま会うって(゜ロ゜)

韓国ドラマあるあるなんだけどー!





そうそう!

高校生の頃かな?書いたという

夢年表✨


あれ?

結婚に子供はもういても良い感じだけど

結婚だけは夢年表通りにはいかないのね〜

なんて思っていたら

そこもしっかり固めてきた(≧▽≦)






さすがです

オオタニさん✨





まぁ

生活面でフォローしてくれる人がいれば

応援する側も心強い(੭˙꒳​˙)੭♡





それにしても

一番驚いたのは

奥様になられた方のご両親では?(*´艸`)




おぃおぃ

大谷翔平が

挨拶に来たぞ(゜ロ゜)













腰抜かすわ〜(*´艸`)








デコピン可愛いなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡





こちらも可愛いよー(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)✨🤍

ビフォー↓↓↓





アフター↓↓↓





カットが✂️




独特〜笑