もう昔から
手土産とかでよく貰うものだった


貰うと嬉しかった(*≧∀≦*)



「かずみ」





店舗は変わったよね??





オシャレになって✨





うん、ケーキ屋さんみたい😊






でもでも!

大丈夫‼️



この見た目は

昔から変わらない🤣





ずっしりした重み泣き笑い

ロールケーキの重量では無い泣き笑い






うちの身長高めの猫ちゃんと

変わらない泣き笑い





もう冬なら良いけれど

保冷しないとこのクリームは

溶けてしまいます💦









ふわっふわの生地に

スーッと無くなるクリーム





どうしてローソンのロールケーキが
物足りないのか…


ここの食べてるからだわ🤣



分厚く切って
ペロッと食べてしまう






こんなに食べられない

と思うのに🤔





軽いから

食べられちゃう🤣






すべてがふわっふわ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡








また買いに行きたくなってきた目がハート








ただ

必ず

保冷の積んでいかないと

とけてなくなって

しまいます⚠️💦








私は車にこんな↓↓↓

車載用冷蔵庫積んでいて

凍らせておいたペットボトル入れておけば

出かけている間全く問題なく

冷たい飲み物も飲めてしまう❣️











本当はキャンプとか

私の場合車中泊とかだけど

それはあまり行けてなくて(´>∀<`)ゝ



日常に使うこと多🌈 💕🎶



買い物も安心だし

ちょっと出かける時も

凍ったペットボトル入れておけば良いのは

ラクで

ほんとこれは

買ってよかった‼️(*^^*)




全然車載用の線は使っていなくて

あと長距離出かける時は

2Lのペットボトル凍らせて

それ入れておけば

3日間くらいは

全然冷たくて



遠出すると

飲み物代だけでもかなりで

バカにならないから

結構持って行ってます(*^^*)





こちらも買ってよかった↓↓↓👇






ただこれ

ソーラーパネルは

まだ箱から開けてない- ̗̀📦 ̖́-

使うことがないことが

良い事なのかも💦