日立市
PayPayの20%戻ってくるキャンペーン
2月23日から始まりました‼️





外は寒いし😷

家でぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c)

ダラダラ_(┐「ε:)_




していたのだけれど

お友達来て

急きょ行くことに🚗³₃




10分で用意して⇽動き出せば早い(•ᴗ•; )



いざ!

日立市へ‼️

🚗³₃🚗³₃🚗³₃





まずは1店舗目

 伝家の発酵  蔵工房 うち山




もう売り切れていましたが

お友達はプリンを購入してました\♪♪/





そしたら2店舗目

反対側にあるGroovy

日立市のGroovy初めて来たかも(゜ロ゜)





そしたらガチャガチャコーナーまであって

とても広くてビックリ👀


Groovyの

海賊スパゲティとかのガチャガチャもあって

もぅやりたかったわԅ(¯﹃¯ԅ)





そしてここでは

テレビの取材が来ていて

質問とかたくさんされたけど

きっとうつらないと思う泣き笑い



注文の時から質問とかされてたから

サラダとかの写真ない泣き笑い


フーフースパゲティと

海の幸のスパゲティ食べて



20%還元で⭕️





3店舗目

予約入れていた「かずみ」へ





名物ロールケーキ購入





しかしここ↑↑↑

PayPay20%戻ってくるキャンペーンには

名前が載っているのに

20%還元にはならず…❌



まぁ食べたかったから

それでいい❌→⭕️泣き笑い





4店舗目

カラー専門店


お友達は予約を入れていたので

私はその間買い物でもして

待っていようと思っていたのだけれど💦


一応聞いてみたら

やってくれて꒰՞ ‎‎ꔷ ̱ ꔷ̥ ՞꒱





全体カラーとトリートメント

20%還元で⭕️







5店舗目 

ドラッグストアマルト


化粧品とかコーヒーとか

20%還元で⭕️





6店舗目

スーパーマルト


スーパーでは普通にお買い物

卵やお菓子、お肉に焼きそば、お魚、

ボトルコーヒーとかも箱買い


20%還元で⭕️





あっ

ペプシのオマケがあったので

買ってみた知らんぷり

4本買うと貰える\♪♪/




本当は青いのが🟦欲しかった💦





こうゆうのも

20%引きで買えるのはありがたい✨




7店舗目

セブンイレブン



8店舗目

ローソン

お弁当半額とかもあって

盛りすぎチャレンジのお弁当も

半額からの20%還元おぉ〜✨






あとあとローソン

無印良品も置いてあるので

私は化粧水が無印良品なので

2割引はありがたい✨ということで

購入


20%還元で⭕️





9店舗目

ファミリーマート

お友達が麦茶1本買うともう1本を

まとめ買いしてました\♪♪/

20%還元なのでお得です🉐






いやー

楽しく回れました(*^^*)






こんな感じで

使ったのは2万円くらいかな?

まだ上限に余裕あり( ≖ᴗ≖​)ニヤッ






期間が短いのですが
化粧品とかマスカラとか検討して
追加購入するかも!
ガソリンスタンドも対象店確認したので
もう1回行きたいなと思っています❣️