もう

日にち経ってしまったけど



なんだかんだ言って

買ってしまってる

海外通販サイト「TEMU」




買い物しやすいか?


いや、しずらい…





物は良いか?


それぞれ…




なんで買うの?




欲しいなと思うもの

目について(¯―¯💧)





ファームランドという

ゲーム?しながら

商品が貰えるというのを

これ↓↓↓





それは

お水をあげて

収穫していくのだけれど

お水を貰うために

商品を60秒見ないといけなかったり


毎日やっているから‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

欲しいもの目につくのは

それもある🤨




どなたか一緒に

お互い協力して

タダで貰いましょう🎵

ファームランド


お願い~🥺報酬をもらうために、

ちょっと手伝ってくれませんか?

招待コードをコピー: 137259444






それで購入した物は↓↓↓

文房具とか

文房具関係は概ね当たり👏


手帳や手帳関連

見出しなんかに使うシール




日付けシールとか





鼻毛カッター泣き笑い

まだ使っていない





車の充電器




これ⤴︎使えなかったの( ̄▽ ̄;)

そしたら返金があった商品代

250円位💦




最近地震多いし

エレベーターに閉じ込められたりしたら😱

山でも使えるしと

2つ購入したけれど

そんなに音ならない( ̄▽ ̄;)





これもドライバーのキーホルダー

どこかに閉じ込められたりした時のため😱

何に使うかは( ˙ᒡ̱˙ ®)





車の後部座席のスモーク

貼ったことないけど安かったから🥹





あと

こんな色なの_( :⁍ 」 )_

ガッカリしたけど

何気に使える😅




これもまだ使っていない

猫のもの





猫たち遊んでくれるかと

ボール飛ばしても

食いつかない(꒪꒫꒪")ガーン

もう少し大きいと良かったかも:( ;´꒳`;)




好きなおやつ挟んであげたら

楽しめるかなと購入したけど

あまり食いつかぬ…





猫の歯磨き粉

ただただ嫌がる( ̄▽ ̄;)




なんかブラシ

間違えて2本購入

まだ使っていないけど

使えると思う‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ






なんか

参考にならないかしら‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ




それで昨日

また注文したのです❕


細々した物

27点も‼️



なので

また載せます‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ(ノ´∀`*)






そしてこの記事の↓↓↓





やっとここまできて






5円で終わりなら

もうカウントダウンです‼️




しかし

2円が出たという記事もあり

もし5円で終わらない場合

ジ・エンドです(_ - -)_ バタッ



だって

無限に日にちある訳ではなく

あと3ヶ月位の有効期限出てますので

次は難しいですね💦



5円で終わること出来ましたら

デデーン\( ' ω ' )/

と載せたいと思います(*^^*)