まず最初は妹から

妹もよく分からないけれど

4000円貰えて

嘘だと思ってPayPayへ交換してみたら

できたからやってみて❣️と




なんかよく分からず

TikTokライト登録したら

すぐに4000円貰えて

あれよあれよと8000円になったの✨






なんか絵に描いた餅になったら嫌だから

早めにPayPayへ交換してみたの!





なんか手こずったけど

無事に入りました

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ






これ

何してたかと言うと

寝る時ティックトックライト流したまま

寝て

ギフトをちょこちょこ貰っていただけ





もぅビックリよ(゜ロ゜)







ただ登録して

Tiktok見るだけだから❣️








それで

お金ももらったし

もう良いかなと思った頃…



なんか私


Tiktokばかり見るようになってしまい

(´>∀<`)ゝ



色々お気に入りあるけれど

特にお気に入りなのが




中国かな?

山奥の感じ

そこで自給自足のような生活

料理をしている女性のと



こちらも中国なのかな?

兄弟のような女性が

色んな作物や果物

鯉かな?魚とか

スッポンとか

カニとか貝とか

まぁなんでも取って

市場で売るのいうもの‼️




ワイルドなんだけど

丁寧さもあり

見た目からは想像できない

華奢な若い女の人が

時には手づかみでスッポンを捕まえ

時には木に登り果物を取り

柵とかチャチャっと作ってしまう



とにかくナタの使い方が秀悦✨




売るのも早くて

もう目が離せない泣き笑い






楽しめて

お小遣い貰えるなら

まぁ良かったか(*´罒`*)








一応貼っておきます!

登録してTiktok見てると

まずは4000円貰えます(*^ω^*)







ココ

からはいれます






ちなみに今は209円泣き笑い







まぁ貰えないより(*´罒`*)








今日もお仕事ですが

もぅ今日の分クリアしているのに

関係なく見てしまう🤣




あとイタリアとかそっちの方かな?

老夫婦の生活も面白い(=^▽^=)