バレンタインは
夫とは顔をほぼほぼ合わせることなく
過ぎる…真顔



もちろんなにもあげていない真顔





どうしても腑に落ちないことで

私は怒っているのです💢








そんな最悪のバレンタインデー

パートさんから手作りチョコいただき

なんかあげる側のスタンスだったから

めちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)





ねっとり濃いチョコ味

美味しかったキューン






そんな夫も

少しは貰ったらしい(•ᴗ•; )




??お土産?










トランプ?泣き笑い







トランプの靴下泣き笑い







コストコで

オイコスレモン(σ´∀`)σゲッツ!!





レモンも美味しい(*´ч`*)

1番食べやすいかも♡♡



炭酸水も安くなってた!


本日まで!







炭酸水

追加でもっと買っておくかな!




コストコのカード更新

マスターカードで更新する形にすると

今コストコエコバッグ貰えるみたいで♡♡



欲しい😍




でもそうすると

私のカードから引き落としとなり💦🥺





でも

欲しいなぁ🥺














マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


大人のカロリミット