本日は用事があり水戸駅へ🚃




今回は1人なのだけれど

用事が終わってからは

コスパの良い





貴韓房さんへ





1人でももちろんいつもと変わらない泣き笑い

もういつもこれ!

貴韓房カルビ





あとは色々食べ放題付いてる

コスパ最高‼️



葉物野菜取りたかったので

このサラダの量泣き笑い

もちろんおかわりして❣️


スープには持参のMCTオイル垂らして





お肉も一切焼かず

とにかくサラダとスープに徹し

※血糖値上げないため



食べ終わってから

頼んだ貴韓房カルビと

無料食べ放題のタンやモツ、野菜など焼き




サラダのブロッコリーも

焼くと美味しい(*´༥`*)♡




ここまでライス🍚なし!






こうすれば

ほんとヘルシーランチひらめき






でもでも

最後のカルビを前に👀🫣





白ご飯取りに行く( ゚∀ ゚)ハッ!




すこーじだけにして

カルビハサミでカットして✂️

美味すぎる〜(༎ຶ⌑༎ຶ)




やっぱりカレーも食べよう(´>∀<`)ゝ






そして

水戸駅近辺を

運動がてらにお買い物🛒´-




でもでも

そんなに見るところもないので



サイゼリヤへ( ゚∀ ゚)ハッ!⇽イマココ






ワインだけでも良いのかなぁ💦





なんせ

お腹がいっぱい(*°∀、°*)





サイゼリヤのプリン好きなのよね💕︎

プリン🍮頼もうか…









大人のカロリミット


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


ニッセンオンライン


DAYLILY


【シーボディ】ミネラルバスパウダー