お友達が行っていて
大きいぞ!
と聞いていた


でもでも
仕事で行けない日々だった💦




スシロー 
\\大大大大感謝の北海道まつり//







仕事が終わった夜
まだ間に合いそうなので
1人で参戦"(ノ*>∀<)ノ


ホタテ10皿食べるぞ‼️
٩(ˊᗜˋ*)و




意気込んでまずは
どんなものか( ≖ᴗ≖​)ニヤッ1皿



おぉ〜✨




ホタテが
大きいぞ飛び出すハート






これが100円Σ(゚艸゚〃)





って

続けて行くはずが

スシローといえば

私は寒ブリ〜ԅ(¯﹃¯ԅ)



ついつい頼んでしまった(•ᴗ•; )

美味さは間違いない😋





( •̀ᴗ•́ )وヨシ

軌道修正しなきゃ‼️




ホタテ3皿

大トロ1皿⇽味見ねっ(.;゚;:д:;゚;.)





ホタテ100円も凄いけど

大トロ120円も❕





スシローさん

本気出してきましたでしょうか( ≖ᴗ≖​)ニヤッ





あとは順調に

ホタテ追加していき(*´∀`*)





最後のが1番でかかったΣ(゚艸゚〃)






こんなに幸せにしてもらって

1020円でした(இωஇ`。)






18日まで
あと1回
いや2回
いや3回行きます(இдஇ; )



感動しましたよ!
スシローさん!