何年かぶりに
ひたちなか市にある
「そばとごはんの店 ともえ」



前回も頼んだ
にんにく焼き 1000円






にんにく焼き
めちゃニンニクで美味しい泣き笑い



にんにくがガツンときて
私はニンニク好きだから良いけれど

妹の旦那さんは
胃がニンニクでやられるらしい泣き笑い





あと
もちろん
かなりのニンニク臭💦

誰にも合わない確定の日にぜひ泣き笑い




なんか力出た〜(๑و•̀Δ•́)و





こちらは妹の旦那さんチョイス

メンチカツ定食  800円






✄-------------------‐✄



本日
配電盤の点検
9時から停電と聞いていたので
その前に


夫と口を聞かぬとも
朝ごはんだけは用意(¯―¯💧)


というか
久しぶりにゴミ出して欲しいと頼んだのに
すぐに出さないから
エレベーター止まってるし💢


いつもの
納豆キムチチーズトースト
8時30分に作ろうとしたのに
途中までで停電_( :⁍ 」 )_



停電予告の
前倒し
やめてくれ〜( っ゚、。)っ






お腹も痛くなってきてる…
ウォシュレットって電気?よね?
_( :⁍ 」 )_