今日は夫ゴルフで

1人でイオンへ🚗³₃






なんかさ、

猫の爪とぎとか

ここのオーサムストアで買って

このやつ↓↓↓




可愛いのに

ニャンズもとても気に入って使っているから

他のも欲しいかも!




なんて思っていたら

破産で全店閉店だとΣ(゚艸゚〃)





なので

近くのイオンの中のお店も閉店💦






ということで

起きたのが8時45分(¯∇¯;)

急いで用意して向かいました(´>∀<`)ゝ





オーサムストア





やはり閉店セールしています💦





私の目当ては

閉店セールというより

什器なども売りに出すと聞いて

向かったのですが…



思っていたようなものは

売れてしまったのかもう無く💦





キズだらけですが

この透明のケース6個一応購入‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ




ガラス筒

悩んで買ってない💦(¯∇¯;)






ここ間違い探しに出てくるよ⤵⤵⤵





1回目購入してレジへ





朝ごはん食べてなく

お腹すいたので

腹ごしらえへ




食べてから

もう一度戻ると






間違い探しです😅





ご飯食べてる間に

60%⇒70%に

割引がアップΣ(゚艸゚〃)





2回目

日本応援グッズ🎌泣き笑い






あとは

3回目

妹に頼まれたトイレカバー×2






もう行かないと思うけど

やはり安いので

なにかないかな?と

思ってしまいます\(//∇//)\



ペット用品も

30%⇒40%になっていました!



ただ猫の爪どきは

10%引き





もうないような

あるような…




近くの方は

覗いてみるのもいいかもしれません❣️