昨日買い物に行って

とんがりコーンが安くなっていたので

1つだけ買ってきたのです❕




本当はもっと買いたかったけど💦

わたし昔から

とんがりコーンが大好きで

あると食べてしまうから(¯∇¯;)




今日お仕事に持っていき

ふと見ると👀

なんか楽しめる様子✨️




表面





裏面





この部分↑↑↑

切り取り線 - -- - ✄に沿って切って

貼り付けるだけで

鬼の顔が

できるというものヾ(´︶`*)ノ♬





チョキチョキ切って✂️





セロテープしか無かったので

ビョーンって長く泣き笑い






はい!

出来上がり〜‼️





うちのニャン(ΦωΦ)に

鬼になってもらったら

こわーい笑

ほんとに

これが

鬼の顔😱





そしたら

おしぼり機の上に

置いてみました!








もうすぐ節分ですね!

もう1つあったから

あっちは赤鬼だったのかも!


もう1つ買ってこようかなと

考えています(´>∀<`)




2つ並べたら可愛いと思う❣️







こちらの鬼👹

可愛い鬼ニャンだから

追い出せないぞ!泣き笑い