本日の夕食は

ホッケでした❣️



食べる前に写真撮ってないのですが

大きなホッケの半身かな?





そしてタイトルの件ですが❕





私は幼少の頃から

お魚が大好きで❣️





いつも食べ終わると

こんな感じで↓↓↓






なんか付け合わせの人参なのかな?

お土産なのかな?



よく分かりませんでした( ̄▽ ̄;)





それは置いておいて‼️






いつも

食べ終わると

こんな感じで




昔は飼っていた犬や猫

今では考えられませんがΣ(゚д゚;)

自宅の食べ物あげていたのです…




ご飯にお味噌汁をかけたり

ほんとねこまんまだったり






そこで

私がお魚を食べますと

何も残らず

犬猫さん

食べるところもない状態で‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ





わたし言われたこと

何回もあるのです‼️





「もっと汚く食べなさい!」って泣き笑い







犬猫ちゃんも食べたいのに

可哀想でしょ!




なのですが泣き笑い






今考えると

なかなかない言葉✨ですね(*^^*)







なんか

ホッケを食べながら

思い出した夕食でした泣き笑い