今回の災害

かける言葉もありません…




何ができるのか?




私にできることは

今は寄付くらいだなと!




どこですればいい?






今までは

なぜか

ドラえもん募金だった!



名前が良いのかな??

親しみやすい?


なんか

電話でできて

やりやすかったのかもしれない!






今回は

たまたまひらいたメルカリのアプリに

バーンと寄付の画面が出てきて



そうか!

メルカリにしてみよう!






地震後に出ていた画面が出なくなって

メルカリ  寄付方法  で調べた‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

とっても簡単でした↓↓↓












一応のせます

初めての方は

こちらのコードをコピペして入ってくだされ!

メルカリはここから

FHZVVS








そしたらさっき

ドコモでdポイントで寄付というの

WBSでやっていて



わたし

ポイント

結構あるわ‼️


 




しかしいま

なぜかログイン出来ない(¯∇¯;)






まぁ

少しづつでも

やっていこう🥺







次は防災セットや!


なんでも遅い

ドジでのろまなカメです🐢🐢🐢





教官!

私はドジでのろまな亀です!




世界の空を飛んで飛んで!

思い切って教官の胸の中に

飛び込んでもいいでしょうか?





もう意味わからないですね泣き笑い

でも大好きでした泣き笑い