ちょっと興味があった映画
「屋根裏のラジャー」


もう終わってしまう〜💦↓↓↓



と!

昨日

観てきました!



ストーリー

彼の名はラジャー。世界の誰にも、その姿は見えない。なぜなら、ラジャーは愛をなくした少女の想像の友だち―イマジナリ-。しかし、イマジナリには運命があった。人間に忘れられると、消えていく。失意のラジャーがたどり着いたのは、かつて人間に忘れさられた想像たちが身を寄せ合って暮らす「イマジナリの町」だった――。






私は

純粋な心を

置いてきてしまったのか…







評価良い作品

なかなか入り込めず💦




とにかく

貞子みたいなのに

声を上げそうになるほど

ビックリしてしまって((((;゚Д゚))))


あのおじさん生理的に受け付けず(  ・᷄֊・᷅ )




超ビビりだから(༎ຶ⌑༎ຶ)

それからは

もぅ

怖さに

集中出来なかったの私(¯∇¯;)





素敵な画なのだけれど

住みたいくらい素敵な家であり

部屋であり

うっとり見ていると

なんか冷蔵庫とかそんなところは

今の冷蔵庫の感じが…


頭の中

設定が分からなくなる

細かいところばかり目がいき

世界観に入り込めなかった

これは私の失態💦




世界観や

映像とても綺麗で

よい映画だと思います!




いちばん心震えたのは

最後のエンディングで流れた音楽


最高👍








帰りはダッシュで

たこ焼きと




ケンタッキー





福袋のチケットで(*^^*)