知ってはいたけれど

行く機会のなかった

『丸源ラーメン』




今年福袋を購入したことで





福袋を取りに初来訪しましたが

食べる方は

行列ができていたので断念💦

福袋だけ受け取る









そして昨日のこと

やっと仕事に切れ目ができたこの日

丸源ラーメンへ!



メニューも初めてー笑




いつもなら餃子頼むのだけれど

福袋に入っていた福袋2袋

この日も食べていたので

今日はちょっと💦泣き笑い





一番興味があったのが

自分で作るチャーハン目がハート





頼んだのは!





王道の肉そばと





黒とんこつ





得セットでチャーハン♡





混ぜて混ぜて〜

出来上がり〜ちゅー





なんかでも

お腹がいっぱいにならずฅ(º ロ º ฅ)

ヤバい💦

お正月食べすぎて

胃が広がったかもΣ(・ω・ノ)ノ





マックのポテト食べる?

と夫に言うと…




これで我慢しなさい‼️\( ᜊ̽  ̽ )/





アイス頼まれたちょっと不満





美味しくいただきました(*^^*)







丸源ラーメン

がっちりマンデーでみて

それで興味でたのもあるけど


もし福袋買うなら!

1000円で1000円の金券は付く

500円づつ1月中と2月中と

決まりはあるけれど

額面は入っている!



でも行けば

2人で2000円にはなる!



なので

結論‼️




私2

夫2

4つ買えば良かった~(ノД`)




結局

2回は食べに行くことになる



ムダに現金出すなら

4つ買っておけば

金券2000円×2回は

無理せず安全に使え


冷凍餃子が8袋

手に入ることになる‼️




こんなお得な福袋

行ったこともないお店だったから

今年初めて

ビビりながら

1袋予約したのだけれど



来年同じ内容なら

4つ購入します( 'ω')/ ハイ!