おくらばせながら…


というか

知っていても

私はいいわ!

きりないし💦




と思っていた

マクドナルドハッピーセット×キティちゃん





第1弾が出たばかり‼️













でも

弟が買っていて

姪っ子ちゃん喜ぶのかしら♡♡



そう思ったら💦

急いで行かなきゃ💦





本日マクドナルドへ🚗³₃





ハッピーセット

10年は買ってないかな泣き笑い





そしたらーーーー!




なんとーーーーー!





最後の2個Σ(゚艸゚〃)












無事に購入出来ましたが

5個は買う予定でした(´>∀<`)ゝ





ドキドキしながら買ったのは

チキンマックナゲットハッピーセット×2





サイドはサラダとポテト

ドリンクは野菜ジュースに爽健美茶




ソースは

これ一択のマスタードと

物珍しい黒トリュフ





2日前まで

マクドナルドアプリクーポン出ていた

ハッピーセット


今は出ていないので

LINEクーポンだして440円



地元のプレミアム商品券使いたかったので

1000円超えるために

三角チョコパイ追加でひらめき





お会計1030円を

プレミアム商品券で支払い🉐飛び出すハート






肝心のキティちゃんは…





しろくろとミルクでした(*^^*)





裏のココで⤴︎

開けなくても中身が分かります❣️