元餃子の無人販売の所かな?



本日オープン-𝙊𝙋𝙀𝙉-

24(トゥエンティフォー)スイーツ専門無人販売所‼️🍰




仕事だったのだけれど

抜け出して行ってみました^^

(´>∀<`)ゝ





なぜ抜け出してまで

行ったかというと


オープン記念でくじ引きできたので

それがやりたくて(´>∀<`)ゝ





もうみんな映えるスイーツたちが

並んでます✨️




どれもこれも




美味しそうで(*´﹃`*)




厳選するのが





難しい目がハート




でもでも





こんな感じでおさめました泣き笑い





レジは
PayPayも使えます❣️



くじ引きは…
ティッシュ2箱泣き笑い




お友達は
マックカード当たってました✨️


くじ引きは先着100人
本日はもうそれくらい並んでいたかな😅




インスタフォローすると貰えるのが
いちご練乳





場所は…
24スイーツ専門無人販売所
ひたちなか市東石川2611-32

から揚げやさんの寺田商店の前ですね!





明日もやってますので
行ける方良いかと思います(*^^*)





帰ってすぐ

いちご練乳と




纏のショートケーキ缶

食べてみました❣️





生クリームが美味しい♡