四川厨房 美(メイ)

ひたちなか店できて

オープンから見ていたけれど

なかなか行けなくて

やっと行けました❣️



四川厨房 美(メイ)




けやき台店へは

もうオープンの頃から通いひらめき

大好きなお店でしたが




ひたちなか店ができるとは✨️




入口




肉まんクッション

モフモフでめちゃくちゃ良い✨️





メニューはけやき台店と同じ❣️




頼んだのは

麻婆豆腐と





あんかけ焼きそば





+200円で坦々麺ミニ付けられます!

麺変わったかなぁ💦





ここは

ラーメンや焼きそばなどには

ミニライス又はミニチャーハンが

付きます♡




ご飯おかわりできたので

おかわりして(´>∀<`)ゝ




やっぱり

コレよね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ






書いてたらまた
食べたくなってきた(*´﹃`*)















【HIS】旅行プログラム