先日もコメダ珈琲

行きましたが


モーニングパン追加無料という♡

ステキなキャンペーン✨





本日も

モーニング☕️へ



今コメダ珈琲では

おかわり1杯無料の

1000キューキャンペーン

やってますの( ≖ᴗ≖​)ニヤッ






せっかくなので

↑↑↑明日までです指差し





着席して

悩んだのは…




まず夫は紅茶派泣き笑い

コメダ珈琲でもいつも紅茶を頼んでいた

しかしおかわり無料の珈琲は

対象ドリンクがあって





そんな紅茶派夫も

おかわりしたいらしく泣き笑い


私も

暑かったからアイスコーヒー?

とも思ったけれど

おかわりできるなら

2杯飲む前提だと

選ぶもの

考えちゃう泣き笑い


お腹冷えちゃうもん泣き笑い




そこで夫から

コメダブレンドとカフェオレを

1杯づつ飲もうと提案が!




いいね‼️






そしてオーダーは

こんな感じで




カフェオレに

トースト➕たまごペースト➕バターと

コメダブレンドに

トースト➕おぐらあん➕バター





これはいつもの感じ





実は私初めて頼んだ






美味しい♥️♥️♥️





そしたら

ベルを鳴らして

おかわりして❣️





今度は

私がカフェオレ

夫がコメダブレンド



飲めなそうなら

私が飲めばよい!

と思っていたけれど…





そしたら

紅茶派の夫も

これなら飲める‼️って

コメダブレンド



ミルクは

すこーしだけ入れて






なかなか忙しく

顔を合わせることがない私たち

コメダ珈琲来ていても

それぞれ携帯触ってますが

↑私はブログ書いてる泣き笑い




ゆったりとした時間は

プライスレス✨️






おかわり無料は

最高でした‼️