昨日は夫がゴルフだったので

私は何しようかなと

すぐ観るつもりが遅くなってしまった

映画鑑賞

「ミッションインポッシブル 

デットレコニング」





まぁ

間違いない☝️

ですよね〜!





今回

いつも貸切のような映画館も

それなりに席が埋まっていてฅ(º ロ º ฅ)



いつもは後ろの方の席なのに

前から3列目👀



それもあってか

体が異様に

動いてしまう泣き笑い




バイクで空を飛ぶシーンや

トンネルのシーンと

列車の最後はもう

アトラクション目がハート





なんだろう…

得した気分で

観終わる感じひらめき飛び出すハート



映画鑑賞なのに

体験アトラクションから

出てきた感じ♡






その後は

大洗にあるセイミヤのハンバーガー

1度気に入るとしつこい性格泣き笑い



他のも食べてみたいな!と

再訪問‼️




そしたら

ミニミニコストココーナーあって





ハンバーガーはチーズバーガーと

いつも量が多すぎて買えなかった

コストコマフィン

3つ入りがあって購入‼️






そしたら「潮騒の湯」


ここのお湯

しょっぱいお湯

なんか色んなもの流してくれてるようで

好きなの!



サウナの温度は高いと思う💦

そして水風呂はぬるい🚰泣き笑い



でもあのくらいが

入りやすい泣き笑い





そしたら時間

夜8時頃!




そーいえば

セイミヤ何時までだろう❓

半額シールとか貼られるかな〜❓





( ≖ᴗ≖​)ニヤッ






まだ大洗にいるのだもの(* 'ᵕ' )☆

再再訪問泣き笑い




8時頃入ると

パンコーナー一部20%オフ

お惣菜やお弁当も20%オフ

コストココーナー割引なし



だったけれど




あれ?

スグにシール祭り

マツリダ♪🏮((ᕕ( ᐛ )ᕗ))🏮♪マツリダ




お惣菜やお弁当

ほとんど半額シール

パン一部半額シール

ミニコストコは定価


ハンバーガーは

あんこうバーガーラスト1つ

500円が半額になっていたけど

お風呂前にも買い物してるので

私は買いませんでした!





安くなってるとつい

いらないもの

買ってしまい

天丼とか

おにぎりとか

パン大袋のやつとか



胃袋は1つ…

(:3_ヽ)_





そして

セイミヤは

お弁当やお惣菜は普通( ̄▽ ̄;)




なのでこれからは

ハンバーガーと

パンはカレーパンとクリームパンを

これからリピしていこうと

思ったセイミヤ日記泣き笑い





あと時間!

潮干狩りの帰りは

ハンバーガー選べたから

早い時間じゃないと

食べたいハンバーガー

無い可能性大💦




あとハンバーガーも

230円くらいだと買いやすいけど

あんこうバーガーとか500円とかもあるので

遅い時間はそれらが多い





気になると

追究したくなるこの性格泣き笑い




我ながら

笑える泣き笑い