普段

食材は

八百屋かコストコになってきていて

スーパーへ行くことが

少なくなってきています




そんな時

セイミヤというスーパーの

ハンバーガーが美味しい!

と聞いて



たまたま

潮干狩りへ

昨日から

駐車場代がかからない泣き笑い




地元民は

無料が当たり前だったので

なるべく無料の時に

行くのです🚗³₃




今回

潮干狩り

採れ高は

イマイチ

でしたが↓↓↓泣き笑い





1杯の味噌汁

くらいにはなるでしょう飛び出すハート爆笑





そして帰る時

そうだ!セイミヤへ!



私大洗のセイミヤ

同じ敷地のアウトレットやセリアには

何回も行ってますが

セイミヤへは用事もなく💦

初来訪✨



パン屋さんも入っていて

うなぎデニッシュに目が釘付け👀

可愛くてまず取って泣き笑い




あとはお目当てハンバーガー2種類

テリヤキバーガー

フィッシュバーガー


パン屋さんで

カレーパン

クリームパン

ウィンナーフランス





こんなに購入して

1045円✨





カレーパン作りたてで美味しかったし

クリームパンも美味しかったし

ハンバーガー以外も



潮干狩りの帰りは

ここで買おう♡