先日やってしまった火傷(´•ᴗ•;ก)






火傷は

ガーゼが当たると痛かったのに

人間の治癒の不思議😱


少しづつ薄く膜ができてきてる感じ

あとは傷が狭くなった感じ



良い時代で

包帯がすぐに使えなくなっても

100均でも売っている指差し



色んなタイプあって

色々買ってきたのだけれど

この包帯Good👍





手袋みたいになっている包帯!



包帯って巻いてると

取れたり緩んだり

汗かいたり💦



ダイソーで買ったこの手袋みたいな包帯

ちゃっちくて

失敗した‼️

と思ったのだけれど



つけてみたら

そのちゃっちさが良い泣き笑い



薄いので

蒸れないし

ガーゼはおさえてくれて

指が動かしやすい☝️




今日追加で

購入してこようと思いま( ˙º̬˙ )وナイスッ






それにしても…



抗生物質って

眠くなる?


なんか眠くて眠くて…





洗い物は出来ないので

仕事では

夫にやってもらっているけど

機嫌悪い~(~Д~)~





なのに

洗い物できないと

言いつつも


カレーとか

ゴーヤの肉詰めとか

ピーマンの肉詰めとか⟵肉詰めばかり泣き笑い




作るのはできても

洗い物は

山になっている(꒪д꒪II



いくら山が好きでも

この山は〽️





_(:3 」∠)_






早くキズパワーパッドとか

貼れるようになれば

違うのだけれど💦






シャトレーゼで1番好きなアイスが

こちら↓↓↓

黒みつきなこちゅー




このアイス夫も大好き

きな粉と黒みつ





アイスの部分が

豆乳アイスになっているので

甘くなりすぎない

絶妙なバランス♡♡♡




親戚が集まった時

かなりのおじいちゃんおばあちゃんたち

今まではかき氷のアイス

出していたけど


このアイス出したら

みんなペロリ


おじいちゃんおばあちゃんたち

みんな

美味しい美味しいって♡







ってー

これで終わるはずがΣ(゚д゚;)






ブーン




と蚊が飛んできて




なんで?

蚊がいるのー?




って




とっさに

パン👏




とやってしまった💦







痛ーい(;´༎ຶД༎ຶ`)





せっかく膜ができてきたのに

やぶれた?

血が出たわ(>︿<。)








それでも


あの音聞いたら



泣き笑い





反応しない人いる?
















皮膚の再生にも良いかしら?と

プラセンタ飲んでますキメてる






腸活始めてます☝️





そして

甘酒好きではなかったけれど

最近飲めるようになりました!

飲む点滴