朝お友達からの電話で

遅刻をまぬがれた

ヒデコさんでーす(´>∀<`)ゝ




6時には起きていたのに

2度寝(^▽^;)







そのお友達の電話は

ジョリーパスタ 夏の福袋の件





今から買うけど

買っておく?

という電話で

お願いしました目がハート






実はわたし

ジョリーパスタ

あまり行ったことなく

むかーし行ったことがあるような💦

くらい(´•ᴗ•;ก)



結構近くにもあるし

今度行こうかな〜とは思いながら…





そしたら

キッピスとコラボで





オリジナルバックに





オリジナル保冷巾着に





ステンレスボトルに♡





スパゲティに





お食事券4500円分ついて








4400円飛び出すハート



買うしかない泣き笑い








仕事だから

買いに行けなかったから

ありがたや〜ひらめき