最近

山登り記事多


緑が好き

体力無いけど

無心になるの好き



だから登山好き(,,>ω<,,)💕






って感じで

ブログに書いてますが…






私がいちばん嫌いなのは

同率1位で

コウモリ(;´༎ຶД༎ຶ`)


嫁に来てから

コウモリを

こんなに見ることになるとは 


嫁に来るまで

コウモリなんて

見たこと無かったのに

_(:3 」∠)_





同率1位で

刺す虫_( :⁍ 」 )_




アブ

ブヨ

ハチ

など



体質的に

蚊が苦手

刺されると

昔はすぐに治ったのに

今はしばらく腫れて

なかなか治らない💦



こうなる↓↓↓



これはアブかな(´•ᴗ•;ก)💦





とにかく

刺されやすいのに

刺されるとヒドクナル┐(´д`)┌





山登りで1番の難関が

御岩神社の第1駐車場のトイレ



普通見ている蚊の

3倍くらいありそうな

デカさの蚊🦟



😱😱😱




血の気が引く(;:´°;Д;°`:;)





境内にもトイレあるから

そっちは大丈夫と

そっちへ行っていたら

入り口に小さめだけど生え?アブ?

なのかいて

入れず💦(; ꒪ㅿ꒪)

↓↓↓





そして

他にも

デッカイアブ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/





もう怖すぎる:(´◦ω◦`):





他にも

御岩神社頂上付近には

蜂もいて⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝



蜂が居ると

とにかく休めない(;´༎ຶД༎ຶ`)







それで

他の方のブログで見た

オニヤンマʚïɞ.•*¨*•.¸♬



これ

本当に良いのかしら?



帽子とリュックに

付けたい‼️

















これなら最強か?泣き笑い






そして虫除けスプレー









匂いで寄せ付けないタイプもあったけれど
試しに吹きかけたら
自分が匂いでやられたという
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


ミント系の香りは好きなのだけれど
独特な香りでギブ( ˟꒳˟ )




オニヤンマ
注文した!


気休めでもいい(;´༎ຶД༎ຶ`)




スプレーは
2種類購入⭕️





そしてそして
もうアブにまとわりつかれて
気が狂いそうになった先日…


調べたら
↓↓↓
これがいいらしい
森林香




アマゾンが安かったかな?
私はアマゾンで注文‼️


そして
ケース探してたら
楽天で安いのに可愛いのあって!




これを注文ひらめき




レトロが好きで
レトロで可愛い♡



送料200円かかるけど
安い泣き笑い




そして
届いたら…\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/




つづく