最近1人登山始めましたが↓↓↓





毎回

上まで頑張ったご褒美は

御岩神社のすぐ脇にある

お蕎麦屋さんへひらめき



手打蕎麦  そば処 入四間




前から気になっていたけれど
私が行く日は
いつも定休日でᔪ(°ᐤ°)ᔭ
行けなかったお店💦


登山しながら
あれ?
今日行けるのでは?
(*థ౪థ)



登山終わったら
この時10時

お蕎麦屋さんは11時開店ですが

しばらく休みながら待って



とは言っても

隣にあるお豆腐屋さんのところに

無料の湧き水があって

そのお水が美味しいの!



お水くんだり

車の中で着替えとかもしてると

時間はあっという間ウインク




開店前に

名前を書く紙が出されるシステム


初めてなので分からなくて

1番に来ていたのに

3番目笑い泣き




注文したのは

えび入天ぷら蕎麦 1200円





このお豆腐がもうとろける♡

脇のコーヒーのミルクみたいなものは豆乳で

わりしたにお好みで入れて

お召し上がりくださいとのこと




天ぷら蕎麦 1000円

海老入り天ぷら蕎麦 1200円


この200円で太い海老ひらめき

付けた方が良いと思う(≧∇≦)







ココ





お値段お手ごろで

とても美味しかったです!



ただ

だがしかし


席数も少なめなので

1人はオープンだから入れたけど

なんか4人席で

気が引けちゃう(•ᴗ•; )




ここ

お茶やコーヒー

セルフで飲めるのが良い👌



山登りの後の

コーヒーが

しみましたニコニコ






って!
2回目の登山の後も
行ってしまった泣き笑い


今回は要領分かっているので!
1番に記入


というか!
私が1番で2番の人の方が
早く気がついて名前を書きに行ったので
おっと先越されたわ〜って
思いながら書きに行ったら

1番が空欄で
2番に名前を書いてくれてた(;´༎ຶД༎ຶ`)



優しいご夫婦
若いのに(;´༎ຶД༎ຶ`)



別に座れる順番なら良いのだけれど
混むお店なので
1人だし💦
混む店は入りづらい…


早く入って
ササッと食べて
早く出るなら!


そう思って
行ってますニコニコ




2回目は
前回頼んでいる人の見た
かき揚げ蕎麦にしてみました!





デカい泣き笑い






こうゆうかき揚げ
中がよくあがってなかったりありますが
中の中まで
サックサク!


登山終わりだから全部食べられたけど
結構なボリューム泣き笑い



そしてそして
今回汗が冷えて寒くて
この暑い日に
温かいお蕎麦にしましたが
やっぱりお蕎麦
美味しかった!



登山🟰お蕎麦
セットになりそうですひらめき飛び出すハート




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール