1日目はこちら↓↓↓






2日目の朝は早い(・ ∀ ・)

4時に起こされ( ߹ᯅ߹ )‪

※私は準備もないから4時30分でいいのに…

4時30分ホテルを出る🚗³₃



場所は美唄

夫は大会へ





私は何をして時間を潰そうかと調べたら

良いところあって


夫をおろしてから

ここまで運転してこちらへ↓↓↓


青の洞窟温泉ぴぱの湯ゆーりん館



パークゴルフやテニス

宿泊もできる施設です






内風呂露天風呂洞窟風呂入って

あとはサウナ‼️


そして北海道のビックリは

水風呂の温度の冷たさ🥶

もう少し入っていたいのに

足がもぎれる〜😱って

冷たすぎて痛くなってくる泣き笑い



北海道では普通らしいけど

気持ち良いけどね💕︎


サウナもいい汗たくさん出て

最高デシタ‼️




そして化粧して

ポケモンジム防衛とかして泣き笑い

待っていると



連絡あり

迎えに行き

ここからは富良野方面へ🚗💨



まずはド定番

「ファーム富田」
















お腹空いてたから




カレーとグラタンのセットに

じゃがバター

おにぎり

カルピス




このグラタンがウマウマでした♡




あとは焼きたてメロンパン

熱々〜!











ラベンダーの香り〜(♡´▽`♡)









ラベンダーソフトクリームは
映えるけど味は苦手💧













しかしここは

バスが何台も何台も来ていて

激混み〜(•ᴗ•; )


パートさんたちにお土産を買い

次へ💦