韓国ドラマの

1度だけ許して二度としない!は

口だけのことがほとんど( ̄▽ ̄;)



毎日韓国ドラマばかりみている

ヒデコさんでーす⊂( ・ω・ )⊃





今面白いのが

「ペントハウス」





いや〜豪華‼️




金持ちの人たちが住む

ペントハウスが舞台なだけあって

とにかく豪華‼️



これを日本でできるのかな?




なかなかない

誰も推しが居ないけど( ̄▽ ̄;)💦




いや〜

普通虐められてる人とか

弱い人へ肩入れして観てしまうものですが

なんかいじめられているのは可哀想だけど

なんとも肩入れできない

性格の親子( ̄▽ ̄;)💦



しかし

色々絡み合って

どうなるのか予想ができない


それがもぅ

めちゃくちゃ

面白い(=^▽^=)





仕事がお店番だから

韓国ドラマ観てるのが

仕事という…



ある意味良いと思うかもだけど

それはそれでなんとも…

という👉🏻👈🏻




昔夢だったこと‼️

「家にドリンクバーがあったらいいなぁ」




そんな夢も叶ったけど

便利だけど

常に強炭酸水も飲めるけど



支払いが自分たちだからか?

そこまでの感動はなくΣ(゚д゚;)




外でドリンクバー頼むの

嫌になったり( ̄▽ ̄;)💦





って

違う違う‼️



ブログって

ほんと気を許すと

かけなくなる


日記と似ていて

今日1日くらい…

が1週間になるあるある笑




そんな私が

言うのもなんですが…


書きたいことは山ほどある




のだー!






だったら




書けー!