千葉旅3日目は

朝ごはんのバイキングをたらふく食べ泣き笑い

出発🚗³₃



まず

道の駅 ローズマリー公園




素敵な建物あり




散策して















同じ場所にある

はなまる市場



ここで

1泊目と2泊目

それぞれ

千葉トク 地域限定クーポン

夫婦で4000円分を

貰っているので




2日目は
マザー牧場でお土産やヨーグルト
はちみつと
道の駅でお土産で使用

3日目
はなまる市場で使おうと思ったら
取扱なし💦

ローズマリー公園は取り扱いあり‼️
だったので
同じ敷地にあるから
ここも使えるだろうと
思った人多数( ̄▽ ̄;)

知らないおばちゃんと
使えると思ったよね〜とか
話してました泣き笑い



それでもココ
お野菜が安くて‼️
帰る日なので
色々購入‼️

あと凄かったのは
枇杷が結構な量で
1袋100円があって
見た目が悪いかららしいけど
2袋買ってきて食べたら
全く問題なし‼️


あとは植物も購入して↓↓↓




次はここの道の駅↓↓↓

道の駅 WAO!









道の駅天国千葉

さすがです‼️

走ると道の駅が( °-° )


次は

道の駅 鴨川オーシャンパーク




ここを通って行った先にあり



なので景色最高‼️




ここでは

探していた

道の駅スタンプブック

↑↑↑

目的を探すアラフィフ夫婦泣き笑い

スタンプブック



もう売り切れてないと思っていたのに

ふとトイレでポスターを見つける( °-° )

あれ?

あるやん??




ここまで

どれだけの道の駅を

まわってきたか…



今からがスタートとなります泣き笑い





だから何?

だけど

関東版を購入したから

行く先で道の駅見つけて

スタンプ押していきますわw

アラフィフ←なんか間違えてアラカンと入れてた💦

密かな楽しみであります(*^^*)



スタンプブックの

写真撮るの忘れました💦

車にのせたままにしてあります(^-^)




なので

ココで初スタンプを押し

他にも何か買って

千葉トククーポンで支払い‼️




と、

こんな感じて

まだ午前中の早い時間

次は勝浦方面へ走って

勝浦タンタンメンか?

まだ全くお腹すいてないけどなちょっと不満



なんて話していたら…

電話があったことに気がつかず

ホームから連絡入り

夫の父親の状態が悪い💦

ということで


ここからは

とにかく早く帰る‼️

ことだけに集中して‼️

 



しかし

そうだ!

地域クーポン

まだ3枚3000円

手元にある( °-° )



こんな時でも

焦りました(.;゚;:д:;゚;.)



急きょ調べると

この先のセブンイレブンで

使えそう💦


私たちはタバコは吸いませんが

お客さんが吸うタバコを

3000円分購入し

5分でミッション完了タスカッタヨ💦


千葉県出てしまったら

ただの紙切れになってしまうクーポン

無事に使えて

帰りの途に…





夫が無言で

雰囲気最悪だったので

トイレ行きたいのに言い出せず

千葉の先っちょの方から

茨城まで

一度も止まらず

帰ってきたという_(:3 」∠)_



ガマンしすぎて

吐き気がした

苦い思い出…





(.;゚;:д:;゚;.)






そのままホームへ

まぁ

この時は

持ち直してくれたのですが




違う意味で

忘れられない旅と

なりましたm(_ _)m