益子陶器市では

良いことばかり!

と書きましたが(゚ロ゚)



そーいえば

こんなことあったわ( ̄▽ ̄;)



陶器を見て回ると

何ヶ所か

ガチャガチャがありました👀


金額もそれぞれ

300円とか500円とか!




まぁ

やりたくなるよね( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ





やってみた‼️



手に持っているのはこちら↓↓↓

箸置き〜‼️



可愛い泣き笑い




ここで

もう最後の頃で

半分は当たりと言われましたが…



お友達も私も

ハズレ泣き笑い




良いことばかり!

ではないか泣き笑い







素敵な作家さんのお皿が当たりだったので

もっとやるか悩んだけど…

時間がもうなくて( ̄▽ ̄;)



しかしこれは

当たりだったかも‼️


次に欲しい作家さんのお皿に
出会ったから‼️



次はこの時のガチャガチャの当たりの
作家さんのお皿を買いたいと
忘れないように
ここに書いておきます



11月の陶器市では
最終日にガチャガチャを狙う‼️
とかやってみたいな泣き笑い