ある日の

お客さんとの会話…


早いか遅いかになりますが

どうしますか?




じゃあ中間で




……






了解しました…





流すことができます

ひでこさんでーす∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗









わたしの中で

神✨と崇めている



日々感謝感激雨あられの

ダイエットの味方

「しゃぶ葉」さま




ここのお野菜

ネギのやつ大好き(∩˃o˂∩)♡

こればかり食べちゃう↓↓↓




そこまで行けていませんが

理想は週に2回は行きたい‼️




しゃぶ葉の素晴らしさ①

アレンジの幅広さで

飽きさせない


しゃぶ葉の素晴らしさ②

圧倒的なコスパ


しゃぶ葉の素晴らしさ③

デザートまで楽しめる




とにかく

組み合わせ無限大‼️




これにプラスすき焼きにするので

卵もつく(∩˃o˂∩)♡





圧倒的なコスパは!

うちは夫婦で肉は3枚で良いので

ランチは1080円

ドリンクなし


ここからJAFクーポンや

お店のクーポンを使うと

1000円程です‼️


圧倒的コスパ‼️




そしてデザートまで食べられる!


ソフトクリームはもちろん

ワッフルも!




今回久しぶりに行きましたら

プリンも作れるようになっていて

楽しめた(∩˃o˂∩)♡




このワッフルは私が作りましたが

私はひと口も食べていなくて

夫がペロリと食べてました( ̄▽ ̄;)



チックショー

痩せてやるーヽ(`Д´)ノ




ダイエットに更に熱が入る

そんな昼下がり…







しゃぶ葉さま

あなたは神です‼️







あなたの…

下僕より…





∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗