毎日大活躍!







昨日は
友達の家へ

行くと別のお友達も来ていて
着物試着してて楽しそう!

着付けとかできると楽しいね!
私は縁がなかったわ( ̄▽ ̄;)


その間私はわんちゃんと遊んでいたの
私がずーっとはなしかけていて
不思議そうな顔でこっちを見てる
( *´꒳`*)キュン♥


それからは
友達がうまく増やしている多肉植物
この前買い物行ったら
フリーマーケットやっていて
多肉植物がとても可愛く売っていて
またまた多肉愛にも火がついた❤

でも買うと結構高くて💦
お友達からもらって育ててみる(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



そうしていたら旦那さんも帰ってきて
みんなでお茶してマッタリ…


もうこのまま出かけなくてもいいわ~
(´-﹃-`)Zz…


という感じになっていたら



(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!出かけよう!

えっ今からΣ(゚д゚;)



益子方面へ( ̄▽ ̄;)





途中「物産センター山桜」
あったので


まだお昼を食べていなかったので
ここで食べることに!


天ぷらそばと


名前忘れた💦



そして
道の駅茂木
野菜など買い物して
色々見ていると
パンをみてふと思い出したΣ(゚ロ゚;)


なんか茂木町にパンが安く買えるところ
なかった?
前にグループラインで入っていたよね?

友達:……

私:ほらあーでこーで

友達:……

私:記憶喪失かっ!



道の駅でピコピコ調べる…
本当は益子へ行く予定
そこは逆方向( ̄▽ ̄;)

パン・ラーメン工場直売所


中はこんな感じで
形とかダメなやつかな?
アウトレット品が置いてありました!
ラーメンは今は取扱なしとのこと



パン1箱ミックスと650円
食パンを購入300円



パンはミックスを選ぶと
中身は開けてからのお楽しみということで
開けてみました!


被ることもあると聞いたけど
今回は10個全部違う種類のものでした!


カボチャのベジフレット
さつまいものベジブレット
塩バターパン
十勝クリームパン
バナナ
メロン
チョコ
京都宇治抹茶
ブラウンパン チョコレート
カスタードパン



1度行ってみたかったので
大満足( *´艸`)


茂木の辺りはどこ見ても綺麗な紅葉で
来た道をもどり益子へ



益子の目的は
ひょうたんランプを見に行くこと!

「ひょうたんのランプとオブジェの店」


看板も可愛い❤


中は狭いのですが
もう異空間



3人で行って
2人購入してました


私は自分で作りたい!
気持ちがあり
レッスンを受けることにしました(*^^*)



(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ガンバル✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧