今更すぎ?( ̄▽ ̄;)
ですが(笑)

引きこもる前だから2週間以上前ですが
映画「鬼滅の刃」観てきたよ笑い泣き





いや〜
もうさ~


最後にやられた!



マンガで読んで
分かっていたはずなのに(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



お母さん出てきた時は

嗚咽…


あのシーンは
前後なくても
なけちゃうわ😭



一応記録として載せました!




それでは
引きこもりからの開放からは
ビストロ309



誕生月にハガキが届くので
毎年この月は行っていたのですが
ハガキを忘れたおバカさん夫婦笑い泣き



ガーリックチキンも美味しく


チーズフォンデュハンバーグも
美味しく



特にここはサラダがイチオシだったけど
今回はどれこれも美味しくて❤



ハガキ忘れたけど
もういいわ〜ヾ(*´∀`*)ノ




ちなみに
ハガキ持っていくと
10%割引
次回使える500円食事券
お土産パン


貰えました(´>∀<`)ゝ






そしてそして
まだあった今月のミッションΣ(゚ロ゚;)
潮騒のゆのチケット4枚が6月末まで〜💦


なので急きょお風呂へ
ここは塩っぱいお湯で
なんか解毒された気分がする
そんなお風呂です。


サウナ✖️5回で
スッキリ


あと残り2枚💦(; ꒪ㅿ꒪)





















ユメミルdeko→ヒデコさんのmy Pick