世の中はお休みかな〜?


毎日仕事で
何も変わらないヒデコさんでーす
ヽ(;▽;)ノ





たまたま貰った
カプセルの水耕栽培セット


すぐに始めてみたのはコチラ↓↓↓



1つはもやしで
なんとも食べたい見た目ではなかったので
サヨナラしました( ̄▽ ̄;)



もうひとつは空芯菜かも?
空芯菜なら畑に植えたいと思いながら
毎日見つめているけど
何も変わらない笑い泣き

もう少し待ってみます!





最近断捨離がんばっていましたが
ジモティーでも取り引きしてしまって
プラマイゼロやないかい?
ヽ(;▽;)ノ


と思ったそこのあなた(笑)



大丈夫!
ブラマイ1くらい(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ…



まだまだ
これから
本気出していきます
(๑و•̀ω•́)و ファイト!





そんなジモティーで購入したのは
なんと勘違い購入_( :⁍ 」 )_


クイジナートのコチラが欲しかったけど
豆から挽いて12杯分作れるやつ↓↓↓





なんか一瞬見て勘違いして
購入ボタン押してしまい
出先だったので
バタバタよく確認せず
カードで支払い




届いたのはコチラ↓↓↓




ジモティーとは思えない
完璧な包装‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



何となく似てないかな笑い泣き



マジでやっちまった…


かなり落ち込んでいたけれど…




いや
これ
大丈夫なやつ!!!


カプセルしか使えないものかと思ったら
普通にコーヒー、紅茶、緑茶も入れられて
私が部屋で使うのにピッタリんこ❤



自営業の方で使うのを探していたから
それもカプセルでは出せないし💦
と思ったけれど


私が欲しかったやつだった
\(^o^)/




何が嬉しいって!
緑茶が美味しく淹れられる❤



コーヒー派だけど
緑茶も飲むし
夫は紅茶派



コーヒーでは
そこまで味の違いは分からなかったけれど
緑茶や紅茶は
自分で入れるより断然美味しい
\(^o^)/



まぁ自分の淹れかたが
基本テキトーというのも
あるかもしれないけれど
とても良い買い物をしたと


はい、
わたし、
踊っております(笑)




カプセルも自分用なら使ってみたいので
今度買ってこようと思います







お姉さんからも
使っていないコーヒーメーカー
送って貰えたから





5杯分作れるから
なんとか自営業の方は
しばらくこちらでいける!








これの良いところは
味が落ちずに保温できるので
作っておけること!