先日の楽天マラソンで買ったもの
続々到着しています!


まずは年中ダイエット、
このスパイラルから抜け出したい😑


よし!仲間が欲しい!
相棒①『スマートウォッチ』



これで私がどれほど動いてないか明確に分かります(°。◦≡Д≡)。°◦ヤメテエエエエエエエエッッッ!!




ベルトが普段着にもあいそうかなと
悩んだ末これに決めました!

歩数計や活動量とかは勿論ですが、
電話受けられない恐怖が常にあり
着信が分かるのがとても安心!!
価格もお手頃価格
試しに買ってみるには
ちょうど良いかなと•*¨*•.¸¸♬︎



そしたらメンマちゃん登場!
ズンっ




なになに?
なにこれ?
クンクンクン…







また痩せるはなし~!!



知らないっ!!




メンマちゃ〜ん
見捨てないで~うわぁぁん😭😭





購入したのはこれ↓↓↓








こっちにしたらよかったかな💦
体温大事!!