桜田門外の変エキストラの続きですが・・・

今日なんとメールがきまして、男性の参加人数、名前、年齢を教えて下さいというものでした。

私は急いで何人かに連絡を入れたところ、27日なら大丈夫という人がいたのです。

そしてヤッター!と思った瞬間・・・

桜田門外の変事務局よりこんなメールが↓

申し訳ありません。

せっかくご連絡をいただいたのですが、27日は天候不順のため撮影がすべて中止となりました。ご希望に沿えず申し訳ありません。その旨、ご理解の上ご了承ください。

「桜田門外の変」映画化支援の会


って・・・

そんなー・・・


というところで止まってます。

今、お友達のだんなさんが確定しているので、同伴で行けないか頼んだり、前に勤めていた会社の人にも聞いてみたりしているところです。



さて、

私は結局行けるのでしょうか???????