私が行っているエステの経営者は、

ある時捨てられてた2匹の犬を飼い始めたことをきっかけに、

大の犬好きになった犬


猫は苦手・・・と言っていたその人は、

自分の店の家主さんが近所の野良ネコたちにご飯をあげるのをみて、

自分もエサを買っては毎日あげるようになったねこニャー

そうしていくうちに・・・

今ではネコ部屋を借りるほどにえっっえネコ

そのネコ部屋は、日中は鍵が開いていることが多く、

近くを通った時は勝手にのぞいてみたりします困る


ネコ部屋の様子・・・
ユメミルdekoのブログ


奥にも3匹くらいいました。

みんな捨てられていたネコたちです。



↓私のお気に入りはこの子

ユメミルdekoのブログ


この子ほしい!家で飼いたい!と言ったのですが、

この子だけはダメと言われてしまいましたドキドキ

他はいいらしいっっ


そして私は・・・

人ってこんなにも変わるものなんだな~としみじみ思うのでした。

自分を変えたい!とか思っている人!

変われるよ絶対!笑う