実は・・・

桜田門外の変の撮影が、ここは水戸市の千波湖で行われているのですが、

せっかくの地元でも実施、できればなにかしたい!

そしたら友達から、『エキストラ募集』の話しを聞き、

これは挑戦シリーズになるぞオー! と、

それからは登録登録登録・・・をしていたのですバフッ!小

でもなかなか連絡はなく・・・っっ

なんでも男性は足りてないようで、女性でも男装させられるくらい男性有利。

友達に聞くと、まわりで参加している人はみんな男性でした。


あるときメールが・・・

『明日で急なんですが女性6名足りません、参加できる方連絡下さい・・・』

私その時、のんびり買い物してて、車に戻って携帯みたら↑コレを発見。

すぐに送ったけど、30分位経っていたので誰かに決まってしまいました。。。

ガッカリ。

油断した~。


エキストラとか興味はなかったけど、

せっかく水戸に何億もかけてセットを作って、それも主役は大沢たかおときたら、まぁそんな気にもなりますわー。

これからの人生で、カラオケボックスとかでコスプレでナースくらいにはなれるかもしれないけど、本格的なコスプレってもう体験することもないと思うのです。

なんとかカツラと着物を来て町人にでもなりたかったのです。

そしたらそれはきっと一生の思い出になることでしょうkonatu


そして今日また男性が足りないメールがそんなーがくっ

ちょっと諦めムードが漂い・・・

思わず書いてしまいましたとさ・・・うさぎ2涙