色々 | りょこりん。

りょこりん。

ブログの説明を入力します。


かかりつけの病院で腫瘍マーカー検査をうける。
結果は基準値よりほんの少し上だっただけなのに…紹介状をもたされ大きな病院で検査を受ける事にガーン

先生にMRIを進められたけど「パニック障害なので本当に無理です」と断った。
「じゃあまずCTみてからにしましょうか」…。
嫌だけど仕方ないネガティブ

精神安定剤をかなりの量を飲み頑張った。
 
結果は案の定異常なし笑ううさぎ
来年から腫瘍マーカー検査するのやめる無気力

検査結果の次の日あんずちゃんと一泊伊豆旅行照れ
今年伊豆に行くの何回目かな?3回目?
伊豆は犬に優しいので結局場所は伊豆になってしまう笑
旅行の前日の夜息子くんひょっこりあらわれる汗うさぎ
息子がくると飲み過ぎてしまい次の日体調悪かったりする。
予感的中汗うさぎ
旅行当日5時に起きて6時出発のはずが出発したの9時半滝汗
ランチはワンワンもお店の中に入れてくれる中華屋さん照れここのお店は2回目。
伊豆高原餃子こうげん倶楽部



夜は和食のコースなのでお昼はラーメン🍜

美味しかった照れ

この後伊豆ぐらんばる公園に行く予定だったけど私のせいで時間的に無理爆笑

かわりに愛犬の駅で休憩。



私髪の毛10センチ以上切りました。

こんなに短くしたのは中学生の時以来かな笑

ラクチンスター



今回の宿は愛犬お宿照れ

ここは滞在中は全てフリードリンク。

アルコールも色々あった。





フォトスタジオもあった  









夜の舟盛すごかった照れ



美味しかったスター 


この後夫と喧嘩が始まったむかっむかっむかっ

あーイライライライライライラむかっ

ばーかもやもや

ばーかもやもや

ばーかもやもや




↑朝食です。

美味しかった照れ


朝食の後は貸し切り露天風呂 



貸し切り露天風呂は犬も連れて行けるから本当にありがたい照れ

露天風呂に入り、あんずちゃんと一緒にいれるなんて最高ラブ

愛犬お宿はワンコファーストで従業員の全ての方が優しくてフレンドリー


あんずを連れて色々旅行に出かけたけどここのホテルが最高だなぁ〜ニコニコ

リピート決定ですほんわか


チェックアウトの時に「今日は愛犬の駅に犬の気持ちがわかる方がいらしてるんですよ。もしご興味あるなら行ってみてください」と言われ 

昨日に続き愛犬の駅に行ってみました。


何も言ってないのに「あんずちゃんはドッグラン好きじゃないですよね?」⭕️です。

ドッグランに入れてリード外しても見えないリードが着いてるかのように私の横を歩く爆笑

そして喜ばない真顔


私「あんずはうちに来て幸せだと思っているのか聞いてみてください」

「最高にHAPPYだと強くいってます」ちょっと嬉しかったキューン


15分3300円でした。


そしてこちらで遅いランチ




喧嘩以外は

とっても楽しい旅行でしたハート