旅行 | りょこりん。

りょこりん。

ブログの説明を入力します。


姉夫婦と私、トイプードルココちゃんあんずちゃんと、2が月ぶりに旅行に行ってきましたおねがい
姉夫婦との旅行はだいたい雨、みぞれ、強風、雪…笑い泣き
でしたが今回は2日とも快晴太陽本当に初めてニコニコ

星のリゾート界伊東に行ってきました。
私は2回目姉夫婦は初めて。

朝6時半に出発…標高の高い公園に行ったけど階段が多くまだツツジ🌺も咲いていなくて断念もやもや

熱海のブルーナインカフェでランチ。
犬も一緒に店内に入れてくれるお店は中々ないから本当にありがたかった。
パスタ頂きました。

そこから犬に優しいと書いてあった熱海城に向かう。
お天気だから本当に景色が良かったですラブラブ





3人で足湯に入りました。



この写真は足湯に入ってます笑


そして地下1階にあるゲームセンターに行ってみた。

ここもリードを付ければ犬も一緒に行けてゲーム料金も全て無料照れ

大人3人で太鼓の達人…マリオカートを真剣勝負爆笑


マリオカートは何回やっても義兄が1位でした笑

足湯も入れてゲームセンターにも犬連れで行けて本当に楽しかったラブラブ


そしてホテルに向かう。


3人で温泉に向かうも安定のあんずさんの虐待されてるかのような鳴き声が露天風呂からも聞こえてきて、ゆっくり出来ず部屋に戻る汗うさぎ


17時半夕食照れ和食です。














美味し過ぎて全て完食ハート


部屋に戻りまた飲みながら色々おしゃべり笑


あんずさん、皆んなが居ると私のそばに全くこないおねだり


寝る時も姉の胸の中、義兄の胸の中でかわい子ぶって寝てたふとん1

私のベッドに連れてきても気がつくと姉や義兄のベッドで眠る…冷たいあんず爆笑

この子なんなんだろうはてなマーク

お話し出来るなら聞いてみたい。

ちょっとイライラもやもや


朝食



美味しくて全て完食笑


帰りは海老名によりお土産や夕食を買いましたおねがい


一泊二日本当に楽しかったですハート