好きな推理作品はある?

推理小説は好きですニコニコ

特に山の小説、梓林太郎?名前有ってるか?後色々読んでますねー


▼本日限定!ブログスタンプ

皆様今晩は、お仕事お疲れ様でした、お帰りなさいm(_ _)m

今日も又〜☔の朝です(^_^;)

昨日よりは、寒かったですね~

暖房付けたよ(^_^;)

88年振りの寒さ、だとか

テレビ📺言ってました😅



警備は欠かさずです(笑)

下に来て、キョロキョロでした指差し

上向いてる
私が写メしてるので、怒ってる

寒い中
咲いてました🤗


ランチ
そうです😸(笑)


☔ばから
ですから、先日の⛅😄
では、又明日おやすみなさいm(_ _)m
いつもコメント良い😸
ありがとうございますm(_ _)m
最近良い😸が中々付かず
ちゃんと読んでますから✌️




あなたもスタンプをGETしよう