一番楽しかったお花見は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

東北に旅行に行きウインク

初めて見ました、1本桜?

名前有ってるのかなぁ?⤴

いまでも忘れ無いですね( v^-゜)♪

天気も最高で☀

凄い立派な桜🌸でした(*^^*)


今日は☀て暖かいと言うか(^^;

暑かったですよ~

ジムに行く日、☀て良かったです口笛

又少し電車遅れたけど❗

早めに出たので、ラッキーニコニコ

帰り用事が有り、ランチしましたニヤリ




駅ビルの中に有る、蕎麦屋さん
最近少し蕎麦が好きになりました口笛
うどんが好き
いまは両方🍀😌🍀
本当にここのお蕎麦美味しい照れ
運動して食べたら、意味が無いですね~(笑)
たまにはねぇ~🎵

桜が咲いてる、うちは
撮りますよ~👏





綺麗ですね(*^^*)🎵

今日のさくら爆笑







書くの後になりましたショボーン
皆様こんばんは🌙😃❗
今日はお仕事お疲れ様でした
お帰りなさいm(__)m🎵
いつもコメント
良いねー
ペタ等
ありがとうございますm(__)m
それでは又明日お休みなさい(-.-)Zzz・・・・