今日風も無くて
冬晴れ口笛
気持ちが良いですねーウインク
暖かいです

久しぶりのさくらです(笑)




わたちは
何処にいますか?




ビックリしてますキョロキョロ




ボケだ~ショボーン




今度は良いかなぁ(笑)




なによ
いいかげんにしてにゃニコ




しらないにゃウインク




これもボケてへぺろ




三浦半島のお土産
ジムのお友達に頂きました口笛
色々入り美味しかったですよ~\(^o^)/




ランチ撮るの忘れ
デザート(^O^)







又頂きました。
いつもご馳走様です\(^o^)/
福島のリンゴ最高ですよ~ラブ



では又~
いつもコメント
良いね、ペタ等
ありがとうございますm(__)m