★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

お越しいただきありがとうございます!!

当ブログは主に宝塚星組紅5(たまに海外ドラマ)の愛を叫んでおります。


アメンバー申請は受け付けておりますが、今まで絡みがないかたはご面倒ではありますが

申請の旨と「○組の誰がすきです~」「▲▲みて嵌りました~」でも「宝塚に興味あります」でもいいので

何か一言頂ければと思います。

ブログコメントやメッセージで宝塚愛を叫んでいただければ、承認させていただきますm(_ _ )m

業者と分かる方は、お断りする場合もございます。ご了承ください。

花組『エリザベート』先行画像が出ましたが・・・(引用公式HP)

あくまで個人的な意見です。気を悪くされた方がいらっしゃったらすみません・・

誰ですか?叫びひとこ君のひの字もないんですが・・星空ちゃんだってだれ?と。

 

先行やポスターに比べて生で観る方がよいのは宝塚あるあるだったりしますが、

昨今の先行なりポスターなりが良いものが続いただけに本当に。

正直、AIで加工でもしたんかと思うぐらいこれはちょっと・・・

本人のかっこよさがまったく生かされておらずでダウン

 

ほら、こんなにも長髪ひとこ君かっこいいはずなのに。

 

あと、衣装もちょっとちょっとなぁというのが正直なところ。

シシィのドレスも酷いし、トートの鬘もどしたん・・レベルですね。

(どうしても鬘はアルカードと差別化図らなければというのもあるんでしょうが)

 

まぁ、、、それでもきっとチケ難でしょうが。ポスターに期待です!

ちなつさんの『NINE』に続き、オダチンの『稲妻開化譚』先行画像も出ましたね。

着物?の下がシャツにセーター?なかなかに謎なお衣装ですが、

怪盗っぽさはありますね。ちょっとサイトー先生より谷先生の作品っぽいお衣装。

持っているお花(なんの花でしょう)も作品に関わってくるのか。

こちらの一部配役もまだですし、何とかチケット取りたいところです。

兵庫県立芸術文化センター、近場なのに何気に初なので楽しみ!(取る気満々)

 

【訂正】

一部配役は出ていましたねタラー大変失礼しました

白河りりちゃんがヒロインであんなに喜んでたのに・・

月組『NINE』まだ一部配役すら出ていない(わかるっちゃわかるけど

ちなつさんのお役すら出ていない)状態ですが、先行画像が出ましたね!



はぁーー!ドキドキドキドキドキドキドキドキカッコ良すぎる…

今の呂布とは違い、削ぎ落としたシンプルなお衣装だからこその

身一つで勝負する色気ダダ漏れなかっこよさ。手元のメガネはかけるんですかね?

これが映像に残らないだなんて、本当に辛すぎる…


遠征は行かない派なのですが、こればかりは行きたすぎる。

とあらゆるチケットサイトで申し込みしてるんですが、チケットがNINEよ😭

何とか生で見れるようがんばります。(頑張ってどうにかなるんか…)


久々に地上波の歌番組に宝塚が登場!

前回の地上波はトーク番組で歌無しでしたからね。(それでも嬉しかった)



今回は花組生が登場。M!LKさんとのコラボとか。出演者は発表になってませんが、

写真を見る限りひとこ君、ほのか君、極美君、だいや君、らいと君かな?

使われてる写真が『EL DESEO』なので妖しく危険な香りがするラブ

星空ちゃんは出ないんだろうか…宝塚公式の発表が気になるところ。


同じ番組には星組元トップの礼真琴さんも出演しますね!

こちらは島袋寛子さんとのコラボ。こちらも楽しみです😊

星組のありちゃんとうたちが甲子園で始球式をやるとかやらないとかSNS上で噂。

宝塚のHPの発表もまだなのでまだよくわかりませんが、本当だと紅さん以来ですね!

 

あの時、公式発表になってから急ぎチケットを取りまして観に行ったのはいい思い出。

というか、よくあのタイミングでチケット取れたなと我ながら。今だと絶対無理ショボーン

紅さんのへっぴり腰君の投球と、紅さん以上にはしゃいでるあーちゃんと(笑)

試合中はVIPルームで大はしゃぎな星組生が気になって、試合に集中できませんでしたw


あの時は5月ぐらいだった気がしますが、噂になってる今回は7月。しかもウル虎の夏。

通常でも倍率高い日にちだけに、始球式目当ては難しそうです。


ありちゃんといえばお父様が野球選手の山内選手でしかも元ピッチャー。

ありちゃんがどんなピッチングを見せてくれるか。

本当にやるのであれば、、ですが、これほど楽しみなことはないですね。