花組『エリザベート』先行画像が出ましたが・・・(引用公式HP)
あくまで個人的な意見です。気を悪くされた方がいらっしゃったらすみません・・
誰ですか?
ひとこ君のひの字もないんですが・・星空ちゃんだってだれ?と。
先行やポスターに比べて生で観る方がよいのは宝塚あるあるだったりしますが、
昨今の先行なりポスターなりが良いものが続いただけに本当に。
正直、AIで加工でもしたんかと思うぐらいこれはちょっと・・・
本人のかっこよさがまったく生かされておらずで![]()
ほら、こんなにも長髪ひとこ君かっこいいはずなのに。
あと、衣装もちょっとちょっとなぁというのが正直なところ。
シシィのドレスも酷いし、トートの鬘もどしたん・・レベルですね。
(どうしても鬘はアルカードと差別化図らなければというのもあるんでしょうが)
まぁ、、、それでもきっとチケ難でしょうが。ポスターに期待です!





