頭痛 | Deco☆CAT

Deco☆CAT

キラキラ☆ストーンデコレーション
作品や商品の紹介してます♪

やっほー!みなさん、こんばんはー!

Deco☆CATでーすニコ


こんな夜中だけど、アタマイタイ。

頭痛くて、Eve飲みました。

優しさが半分のバファリン、うちには無かったー。



今日は1日パーツの断捨離作業してました。

使わないパーツ

忘れてたパーツ

買いすぎたパーツ

某有名フリマアプリに出しましたよウインク


これなんなん?(笑)
どーやって使うん???笑い泣き


これさ、100個買ったんだよ(笑)
わたしゃバカなのか?笑い泣き

みんなまとめて買っておくんなまし!ちゅー



こちら。激うま『もやしそば』
昨日寒かったからさ、お昼にアツアツ
あんかけラーメン食べたんす酔っ払い
これ大好物でやんすキラキラ
この店行ったら、これか、野菜炒め定食でやんす!
中央林間駅すぐ 『りんわ』←漢字忘れた。
お近くの方。おすすめでやんす!

ではまたバイバイ