寿司ざんまい② | Deco☆CAT

Deco☆CAT

キラキラ☆ストーンデコレーション
作品や商品の紹介してます♪


おはようございます!

Deco☆CATですニコ


56巻までウチにあるキングダムに追われて

ブログの存在する忘れてましたw


やっと40巻まできたぜーーーー。



昨日からなぜか四連休の旦那さん。

『寿司食べたい!』とな。


いや、おとといのランチ、は〇寿司行ったけど。

なんて言えないので、

きのーは、ス〇ローに誘導!!ニヤリ


数日まえ、テレビでやってたんだよねー。

マグロが美味しいって!

マグロが食べまくりました。

美味しかったーーーーチュー


寿司はヘルシーだから!って

前にファスティングした時に、

先生に言われたな~キラキラ

から、いっか!


2日連続でしたが、お寿司

美味しく頂きましたウインク




しかし……

毎日ブログ書くって大変(笑)

何がって、ネタが……滝汗

1日1日 そんな大したことしてないって

反省するわ~。


それに気づく!!って事でもいいかも

しれない!!ウインク


さぁ、今日はどんな一日になるかな~


なんの予定もありません(笑)



ではまた宇宙人