クリスマス☆
しょうまお待ちかねのクリスマス

夜中に任務は完了。
そーっと入ったのに、踏んづけたおもちゃが鳴りだしてビビったけどw

朝は6時半に起こされた
サンタからの手紙付き☆
フィンランド語と日本語(ひらがな)で。←Google翻訳参照w
開けてみて大喜び
レゴのポリスステーション。
だいぶ前から欲しがってたもんな
それからひとりでずーっと作ってた。
すごい集中力
そんな集中力どこに隠し持ってた
w
午後は友達が来て、サンタにもらった3DSを見せてくれた。
すごいね、画面キレイ。
あたしとじいじは昨日からの続きで障子の張り替え。
なんかむなしいクリスマス…w
レゴは全部完成しなかったけど、
明日しようねって言ったら納得してくれた。
「今日じゃなきゃやだー!」
ってなるかと思ったけど、成長したな


夜中に任務は完了。
そーっと入ったのに、踏んづけたおもちゃが鳴りだしてビビったけどw

朝は6時半に起こされた

サンタからの手紙付き☆
フィンランド語と日本語(ひらがな)で。←Google翻訳参照w
開けてみて大喜び

レゴのポリスステーション。
だいぶ前から欲しがってたもんな

それからひとりでずーっと作ってた。
すごい集中力

そんな集中力どこに隠し持ってた
w午後は友達が来て、サンタにもらった3DSを見せてくれた。
すごいね、画面キレイ。
あたしとじいじは昨日からの続きで障子の張り替え。
なんかむなしいクリスマス…w
レゴは全部完成しなかったけど、
明日しようねって言ったら納得してくれた。
「今日じゃなきゃやだー!」
ってなるかと思ったけど、成長したな













