でこぼこさんぽみち ー発達障害児とシングルマザーのゆかいな日常ー
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

宿題とレゴ

今日はあたしが熱っぽくておうちでのんびり。

しょうまは宿題やってはレゴ、チャレンジやってはレゴで遊んでたにひひ

合間にレゴをはさんで少しづつ勉強するやり方ひらめき電球

一気にたくさん勉強!ってなるとげんなりして取りかかれないからね。
こまめにご褒美作戦宝石白

今日は割とできたかな?



サンタさんにもらったレゴはかなりお気に入りの様子ニコニコ

$でこぼこさんぽみち ー発達障害児とシングルマザーのゆかいな日常ー

ほぼ全部、自分ひとりで完成させたアップ

だから余計に愛着沸くのかもラブラブ


見てたらあたしも作りたくなってちょっと遊んだー☆

$でこぼこさんぽみち ー発達障害児とシングルマザーのゆかいな日常ー

ありものでがんばったw
ブロックもっと欲しいよう!!

クリスマス☆

しょうまお待ちかねのクリスマスクリスマスツリー

$でこぼこさんぽみち ー発達障害児とシングルマザーのゆかいな日常ー



夜中に任務は完了。
そーっと入ったのに、踏んづけたおもちゃが鳴りだしてビビったけどw

$でこぼこさんぽみち ー発達障害児とシングルマザーのゆかいな日常ー



朝は6時半に起こされたひらめき電球

サンタからの手紙付き☆
フィンランド語と日本語(ひらがな)で。←Google翻訳参照w


開けてみて大喜びクラッカー

レゴのポリスステーション。
だいぶ前から欲しがってたもんなニコニコ


それからひとりでずーっと作ってた。
すごい集中力目
そんな集中力どこに隠し持ってた!?w



午後は友達が来て、サンタにもらった3DSを見せてくれた。
すごいね、画面キレイ。



あたしとじいじは昨日からの続きで障子の張り替え。
なんかむなしいクリスマス…w



レゴは全部完成しなかったけど、
明日しようねって言ったら納得してくれた。

「今日じゃなきゃやだー!」
ってなるかと思ったけど、成長したな合格

クリスマスイブ☆

クリスマスイブ☆

とか関係ないおかん。シラー


午前中は宿題に付きっきり。


その後コーナン行って、障子買ってきた。

ビリビリに破かれたまま放置してた障子をやっと張り替えひらめき電球



でも夜はちゃんとチキン焼いて食べましたニコニコ

ポテトサラダをリース型にしたのに、気づかれずにじいじに食べられてたガーン

$でこぼこさんぽみち ー発達障害児とシングルマザーのゆかいな日常ー

たぶんしょうまも気づいてないしょぼん

まぁいいや。喜んで食べてたしw


ケーキは毎年このブッシュドノエル★

$でこぼこさんぽみち ー発達障害児とシングルマザーのゆかいな日常ー


ごちそうさまでしたー☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>