大渋滞 | Greedな毎日

Greedな毎日

仕事以外全部ぜーんぶ楽しい(〜 ̄▽ ̄)〜

いやぁ・・・
張り切って筋トレしてきてね
今日は肩を攻めまくったんですけども
フォームがねダメでね
腰痛めました笑い泣き





くそぅ・・・
ケガには気を付けようと
結構気をつけてたのに
不意にエロいのが頭よぎって
腰をね・・・えーん
何事も集中・・・大事ですよ笑い泣き


嗚呼・・・ダメだ
集中出来ねぇにやり





そーいや・・・バイクの納車は
21日にしようかと思ってますにやり
もー楽しみすぎて楽しみすぎておーっ!





ほんでプラモデルなんですが
シナンジュですねにやり




取り敢えず完成しましたにやり
シナンジュはコレでおしまいもぐもぐ





で次は・・・


ムーンガンダムにやり
ホントは頭の中にフリーダムガンダムと
ディスティニーガンダムが
あったんですが・・・
プラモ屋に行ったらコレがねにやり





こないだ作ったサザビーと並べたいとかね
思ったですよにやり


上手く作るとこーなるみたいにやり
ランナーの数は・・・


こんなくらいにやり
ほんで・・・


アクションベース付いてマースゲラゲラ
コレはちゃんと下地処理とかしてね
ちゃんと作りますにやり
さーて・・・何ヶ月かかるかなぁもぐもぐ





筋トレにバイクにガンプラで・・・
趣味が大渋滞にやり