こんばんは。猫村です。
毎度毎度えらい長い期間開きますなぁ。

季節も変わってすっかり冬ですね。
最近PS4のゲームゲームで仲良くなった顔も知らない男子4人とワイワイいつもボイスチャットしながらゲームをしてます。
そのトモダチの中に北海道在住の人がいるのだけど、北海道はもう雪が降ってるんだとか雪雪の結晶
車も雪道用のタイヤに変えたりするんですね、大阪じゃ考えられん。

我が家もこたつと、電気ヒーターを出しました。
電気カーペットももちろんON
前にも書いたような気がするんですが、我が家はこたつの電気はつけません。
クーちゃんが大きいので、こたつの中で普通に立つと背中がついちゃうんですよね。
やけど防止のために、こたつはOFFで電気カーペットをONにするスタイルです。

そして、しぃころがよくケロケロしちゃうのでこたつ布団の上には大きめのマルチカバー。
これなら吐いてもすぐに洗える。
案の定、こたつ出した次の日にケロケロされましたけどね。


そんなしぃころちゃんのけしからん写真が撮れたのでUP
みんなに届けたい、うちのしぃころの可愛さを。(親バカ)




破壊力エグいな。可愛すぎやろ。天使かよ天使
しぃころちゃん、顔はめっちゃ可愛いのに写真写りが死ぬほど悪い。
久しぶりに可愛さを全面に出した写真が撮れました。
最&高♡♡*

お転婆娘の막내(マンネ/末っ子)チャッピーも、でっぷり王子のクーちゃんもみんな元気に過ごしております。
コロナやインフルエンザなどに気を付けて、みなさんも健康で暖かい冬をお過ごしください( o´ェ`o)

では~♡*